LINK
MENU

雑談掲示板・SS投稿コミュニティ / ファンタシースターオンライン2 画像アップローダー

PSO2専用の掲示板です。新しく投稿されたコメントコメントと画像のサムネイルサムネイルを一覧表示しています。 サムネイル画像をクリックすると、各画像ページへ飛ぶことができます。コメントの書き込みは、各画像ページのコメント送信フォームから行えます。

投稿コメント一覧

エルヴィス・プレスリー(elvis.png)
エルヴィス・プレスリー(elvis.png)
創作の世界の人物より、圧倒的な存在感があるプレスリー。 2017-08-21 19:04:39
(xJttzt3.jpg)
(xJttzt3.jpg)
てか過去作流用~とか展開があのゲームに~とかは知ってるけど、宇野の「デザイン」パクり疑惑ってなんかあったっけ? 2017-08-21 19:03:07
(xJttzt3.jpg)
(xJttzt3.jpg)
アルマ見たとき完全なジャックオーのパクリやんけって僕も思いました・・・ 2017-08-21 18:55:09
(xJttzt3.jpg)
(xJttzt3.jpg)
宇野が自分の過去作から設定やら流用しまくっているクリエイターの屑なのは事実だけど、これに関しては人間とチンパンジーのDNAは99%一致している()に似たようなものを感じる 2017-08-21 18:44:22
エルヴィス・プレスリー(elvis.png)
エルヴィス・プレスリー(elvis.png)
模範解答やな 2017-08-21 18:40:04
(xJttzt3.jpg)
(xJttzt3.jpg)
なんだこれはたまげだなぁ…ガバガバアナグラムはよ 2017-08-21 18:29:49
(pso20170821_010039_079.jpg)
(pso20170821_010039_079.jpg)
コメする前に、それを見た貼り主がどう思うか、考えない結果がこれだよ。主が聴いてもいないのにSSに対する自分勝手な指摘をするからだ、コメ機能をOFFにすればいい?それは自分勝手な言い訳だよ? 2017-08-21 18:10:15
エルヴィス・プレスリー(elvis.png)
エルヴィス・プレスリー(elvis.png)
果たしてpso2プレイヤーはどれだけプレスリーを知ってるかな 2017-08-21 18:10:14
  • まさに、そんなオッサンキャラ作ってる人はここに❗(最近は、KIS○ネタを模索してる -- 2017-08-21 18:22:32 New!
(pso20170820_010832_001.jpg)
(pso20170820_010832_001.jpg)
晒されてる方はレベル30台だし装備条件的にこの装備になってるだけだな、晒してる方が無知のパターン これ以上恥かく前にちゃんと消しておけよ 2017-08-21 18:03:50
(pso20170821_164729_137.jpg)
(pso20170821_164729_137.jpg)
良い・・・!特に文句のつけどころはない! 2017-08-21 17:51:39
(pso20170821_164729_137.jpg)
(pso20170821_164729_137.jpg)
顎が三角なこと以外は良い! 2017-08-21 17:36:42
  • 角度的に三角になっちゃうのはしょうがないと思うんじゃ… -- 2017-08-21 18:28:22 New!
(pso20170821_164729_137.jpg)
(pso20170821_164729_137.jpg)
痺れ薬盛られて紐で釣られてアネモネJr.の餌にされてるんですね分かります 2017-08-21 17:31:43
(xJttzt3.jpg)
(xJttzt3.jpg)
もうめんどくさいからどっちもエルヴィスプレスリーのパクりってことでFA 2017-08-21 17:30:05
  • そこに行きつくならパクリってよりはリスペクトってことにしてくれよwあまりにも彼に失礼だわ -- 2017-08-21 18:16:49 New!
エルヴィス・プレスリー(elvis.png)
エルヴィス・プレスリー(elvis.png)
主のような寛容な心とセンスのある人間になりたい 2017-08-21 17:23:07
ケモくなりたい(pso20170821_162000_004.jpg)
ケモくなりたい(pso20170821_162000_004.jpg)
発想はいいけど可愛い系ならケモ頭アクセ埋めたほうがいいな 2017-08-21 17:20:24
(pso20170820_010832_001.jpg)
(pso20170820_010832_001.jpg)
G1のLv帯なら十分すぎる装備なんだよなぁ。それにしてもよく堂々と自分の名前を載せた画像をうpできるな・・・ 2017-08-21 17:15:14
(pso20170820_010832_001.jpg)
(pso20170820_010832_001.jpg)
ゴミ装備じゃん 2017-08-21 17:10:02
(pso20170820_010832_001.jpg)
(pso20170820_010832_001.jpg)
石原莞爾に言うことを聞かせることができた数少ない軍人さんかな? 2017-08-21 17:08:20
(pso20170820_010832_001.jpg)
(pso20170820_010832_001.jpg)
グレード1なんてクソザコ装備でも問題ないだろ 2017-08-21 17:01:17
(xJttzt3.jpg)
(xJttzt3.jpg)
パクリだなんだと突っ込むのは構わんがイラスト勝手に使うのは良いのか?自分に甘いんだな 2017-08-21 17:00:03
  • 引用と検証は著作権侵害にはならないことくらい中学生でも習うことなんだけど、君知らないの?あw -- 2017-08-21 18:31:04 New!
メイド(pso20170821_023833_032.jpg)
メイド(pso20170821_023833_032.jpg)
ねじ込みたい尻 2017-08-21 16:43:36
エルヴィス・プレスリー(elvis.png)
エルヴィス・プレスリー(elvis.png)
うp主大好き 2017-08-21 16:33:05
エルヴィス・プレスリー(elvis.png)
エルヴィス・プレスリー(elvis.png)
すばらしい! 2017-08-21 16:32:05
(pso20170820_010832_001.jpg)
(pso20170820_010832_001.jpg)
難易度的に上に来なけりゃ装備は別に 2017-08-21 16:23:38
当サイトは、オンラインゲーム ネットゲーム MORPG 「ファンタシースターオンライン2 / PSO2 / Phantasy Star Online 2」の画像を扱っています。 PSO2の画像、動画をアップロードできます。その他にも、コメントを投稿して掲示板やコミュニティとしてのご利用もできます。 ゲームデータの著作権は、SEGAに帰属します。
Page View : T.77876 - Y.105507 - Total.108742577
上へ戻る
ゲーム画像 © SEGA All rights Reserved.
ウェブサイト © MMOLODA All rights Reserved.