コメント違う。そうじゃない

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    そんなクエ出されても結局やられる前にやれなんだから耐久性高いだけのお荷物なんだよなぁ。多数のエネミーって思いっきりHrに殲滅されるがオチだし -- ID:OGJmZjc2 2018-05-12 22:14
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    ユーザーのアンケートの意見でそうなったんだぞ。ユーザーの望み通りなんだから反論は禁止だ -- ID:MzQ2NjAy 2018-05-12 22:16
  • だれもユーザーの意見そのまま反映するとは言ってない(テンプレ) -- ID:ZTEwNGFh 2018-05-12 22:19
  • ユーザーの意見(一部)だからな -- ID:N2ExNmI4 2018-05-12 22:21
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    5年も経過したゲームで今更ロール分けなんてうまくいくとは思えないんだよなぁ -- ID:NjgzMTJi 2018-05-12 22:16
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    ついにタンクになるってこと? -- ID:N2Q5NDdk 2018-05-12 22:16
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    というか現状ですら乙女有るとまず死ぬこと無いのに耐久性伸ばしてどうするんだ。ヘイト管理もウォクラの仕様自体をどうにかしないとレイドで使ったら邪魔にしかならんし・・・ -- ID:YzIyZGE2 2018-05-12 22:17
  • 現状のヘイト乱して暴れる状態で「ヘイト管理による支援が得意と思ってます」とかエアプ過ぎて目を覆う -- ID:MzZmYTM4 2018-05-12 23:46
  • そうだね(野良で床掃除してる乙女持ちをみつつ) -- ID:NWRmMzcz 2018-05-13 01:14
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    オールラウンダー!オールラウンダー!Huは耐久 -- ID:ZTg2ZTU5 2018-05-12 22:18
  • 圧倒的に速さも足りないけどな -- ID:ZTEwNGFh 2018-05-12 22:20
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    ハンター関係ないけどペリスコープの画像で気になるんだけど下の線ってこれ消せないの?消せなかったりする? -- ID:NjFjMWYx 2018-05-12 22:20
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    逆を言えばさ、Huのせいでめんどくさいクエスト追加すんの?とか言われそう。ていうかもう言われてそう -- ID:ZTEwNGFh 2018-05-12 22:22
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    メインHuで幻惑行ったらディアモスたそに床ペロくらったんだが -- ID:ZThkOTY2 2018-05-12 22:22
  • 大技ぐらいガードしろよw -- ID:NjM5ZTYx 2018-05-12 22:24
  • ガードとか回避する前提ならHuの耐久力とか要らなくね -- ID:ZThkOTY2 2018-05-12 22:53
  • それだったらメインHuの場合フラガフラテクが80%カットにしないとな -- ID:NjM5ZTYx 2018-05-12 23:08
  • 安定とか抜かすならはよガーキャンステキャンできないPA修正しろやアスペ ノヴァのことやぞわかっとんのか -- ID:MzZmYTM4 2018-05-12 23:27
  • 流石にタンクでも大技ノーガードOKとかどんなゲームでもやっちゃダメなやつだろ -- ID:NzdhNDUx 2018-05-13 00:38
  • 攻めてる途中のガード回避で言ったらむしろHuが一番よえーからな。ずっとガードしててもヘイト向きますってんならタンクは出来るとしても確実に面白くないし。 -- ID:ODk2YTA1 2018-05-13 12:28
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    でもHrの方が強いですけどねw -- ID:YmI3OGI5 2018-05-12 22:22
  • 中身が強ければ、な 中身ゴミクソDPS出しつつHr強いとか言ってるアホは混同しちゃいかん -- ID:NTVmZDc1 2018-05-12 22:25
  • Hrアンチ VS Hr信者 の熱い戦いが今始まる!!! -- ID:YzliYTFm 2018-05-12 22:33
  • こいついつもいずれか一方にのみ中身雑魚のハンデを課して考察してんな -- ID:Y2U0Y2Uy 2018-05-12 23:37
  • 両方雑魚でもマルグルクエ・カカシレイド・弾幕レイドやらで違うから一概にこう!とは言えなくね 1.5秒ガーポやバレット系PA考えたら下手のベクトルも違うんだし -- ID:ZTI5MWYx 2018-05-13 00:52
  • PSO2を変えるのは人を信じる力なんだろうな。信じあえば憎悪は生まれない。でもそれが出来ないのも人だ。(片羽の妖精並感 -- ID:ZDUyYzIy 2018-05-13 00:57
  • 中身が雑魚なら既存だろうがHrだろうが糞雑魚。強い人の場合はその人の慣れてるクラスと相手による -- ID:NWRmMzcz 2018-05-13 01:15
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    なんだかなぁ -- ID:NDMwY2Fm 2018-05-12 22:45
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    乙女をメイン専用にしなかったのが最大の失敗 -- ID:ODQ0YTQ1 2018-05-12 22:49
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    まずヘイト管理できるシステムつくってからにしてくれよ -- ID:MDQ3Y2Nl 2018-05-12 22:53
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    これって菅沼が言ってたことじゃないの?それを壊して新しくしようとしたのは自分たちじゃないの? -- ID:ZWE3OTg3 2018-05-13 00:25
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    サクリも持ち替えで消えないようにすると困るとかなんとか意味不明&クソエアプ晒してたしほんとクソ ハンターのソードを強くするとヒーローの人口が減ってボクソンって考えが見え見え -- ID:NDIxZjZi 2018-05-13 00:35
  • 可能性を持ち出しただけで断言なんかしてないぞー。害児は耳が悪いなぁ -- ID:ODYxYTg4 2018-05-13 02:17
  • 「断言した」とは一言も書いてませんが?そちらは目が悪いみたいですね -- ID:NDIxZjZi 2018-05-13 09:50
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    「攻撃速度が遅い割にはメリットが少ない」ここまでピックアップ出来てて何故こんなナナメ上にかっ飛んで行くのか・・・いやもうホントに心配になってくるぞ?理解力とかに障害あるんじゃないのかマジで。 -- ID:ODBlYmFi 2018-05-13 08:00
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    これってある意味「追いついた頃には敵が溶けてる」問題を解決できるんじゃないかな、高速周回勢にとっては得しないアプデだろうけど -- ID:OWM3MWQx 2018-05-13 08:20
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    全方位JGがある時点で耐久なんて必要ないんだよなぁ。そもそも役割ゲーじゃないのにタンクにする必要性が皆無。JGがある時点で理論上ノーダメにできんだから耐久より火力伸ばさせろと。 -- ID:NWIzMDUy 2018-05-13 08:48
  • ガードすらできないハンターがいるんじゃない? -- ID:NTJkYWNi 2018-05-13 12:16
  • それが優位だから他の性能を下げるって考えだったとしても全クラス随一の被弾率を誇るクソ挙動に加え制約だらけ。そのうえ火力も控えめとかなめとんのかと。 -- ID:ODk2YTA1 2018-05-13 12:19
  • 火力を伸ばせろ× お手軽火力にしろ○でしょ -- ID:NWRmMzcz 2018-05-13 14:11
  • あのさ、Hrの通常ブンブンするだけでHuのPAの大半よりDPS出せちゃうこの状況に対して火力伸ばしてくれという意見を出すことすらダメなことなの?お手軽火力とかそういう問題じゃねーっすわ。 -- ID:NDYwNmYx 2018-05-13 17:22
  • あ、火力だけじゃなくて挙動の改善もかな。 -- ID:NDYwNmYx 2018-05-13 17:23
  • 現状のハンター見て火力改善するなっていうやつはさすがにエアプが過ぎる -- ID:MGExNTBh 2018-05-13 18:43
  • 挙動遅い代わりに強力な一撃っていう方向性にすればHu使いたい人は満足しそうな気がするんだけどな。素早いソードがお望みならHrで良い訳だし -- ID:Yzc2ODNk 2018-05-13 20:23
  • ID:Yzc2ODNkの言う修正案で個人的には概ね納得するけど、目に見えるダメージ数値だけで判断して「Huの火力だけおかしい」って批判する奴が大勢でそう。実際はHrのDPSとイコールの火力であっても。 -- ID:OGMzMmNj 2018-05-13 22:16
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    ヘイト管理(笑)安定した耐久性(嘲笑)乱戦で真価(爆笑) 耐性に穴はあるわガー不やスタンばらまくわ被弾硬直は相変わらずだわで何いってだこいつ -- ID:NjhkZjVk 2018-05-13 20:11
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    ヘイト管理や安定した耐久が必要な敵や環境ってあるか? -- ID:ODFlOWZi 2018-05-13 20:38
  • まずHu=安定した耐久って前提から疑問を覚える。それってギア系やウォブレを切ってフラガやアイアンに大量のSP割けるサブHuの特権なんじゃないだろうか -- ID:ODg0ZDJm 2018-05-13 21:32
  • Hu武器(特にソード)はチャパリの存在で群を抜いた安定度を誇ってるが。ワイヤーは恩恵受けづらくヘブンリー無敵ゴリ押しでHuソードもそのガード力で割食って火力が弱いんだろうが -- ID:YTQ2YTQ0 2018-05-14 10:11
  • そもそもこのゲームの耐久って8割9割が装備次第じゃんね。こういうこというならフラッシュガードをスキルじゃなくデフォにしろよと。それにヘイトも管理じゃなくて取ったことあるだけでしょ。 -- ID:MTJmMDIw 2018-05-15 08:26
  • ヘイト管理や安定した耐久が必要になるようなクエスト実装するって書いてあるやんけ -- ID:ZDUzNmJl 2018-05-15 11:01
  • ヘイト管理が必要になるクエストも実際紐解いてみれば別に管理しなくてもいいってなるのが目に見えてる。防衛がまさにそう。最初はヘイト管理して誘導したりあったけど火力で押した方が効率よかったオチだし -- ID:ODgzZTQ5 2018-05-16 13:54
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    いまっさら各クラスのロールつくんのwwwwwwwwwwそれなら、もうサブクラス撤廃しろよwwwwwwww -- ID:ZDUzNmJl 2018-05-15 11:01
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    とりあえずガード不攻撃自重するか、オールガードは全方位+どの攻撃でもガード取れるようにしてほしい、アカツキもグリッターもガードで性能開放するのにさ -- ID:ZTRlMjg0 2018-05-15 15:17
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    結局アンケだの要望だのの意見がエアプっぷか地雷の声が大きいなのに影響されりゃ改善点もこうなるわな -- ID:YmViNDY0 2018-05-16 13:57
  • まず運営のやつらがクソエアプだからどの意見が職に求められてるかが理解できてないんだよ連中は -- ID:OGI0NTQz 2018-05-19 11:54
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    12人大縄跳びのレイドしかないのにヘイト管理とか… -- ID:ZGZiYTFj 2018-05-16 22:04
  • 大縄跳びの意味理解してる? -- ID:MzJhYThj 2018-05-19 15:31
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    幻惑の森のゴーレムとかタゲ取って引き撃ちしてるやつ居るとうざいって思うけど、タゲ取って動かずに攻撃してくれてるHu居ると安定する。 -- ID:MGRiN2Nk 2018-05-18 10:43
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