1582137310322 (1).jpg

 (1582137310322 (1).jpg)
  • イケテル 0
  • 0
  • 1
    ヒーローのそこじゃない感 -- ID:ZDViNzdi 2020-02-20 05:59
  • YSOK「俺は避けるのが得意だからこの調整が良い。ユーザーは俺に合わせろ」 -- ID:NTQ2MmU0 2020-02-20 07:00
  • YSOK[現役プレイヤーであり、やりこみ勢の俺様に意見をするな 素人は黙ってろ]こうだぞ -- ID:YzhiMzg5 2020-02-20 07:01
  • EP5の排泄物の面倒まで見にゃならんのは同情しますよ -- ID:NWJhMjY5 2020-02-20 07:49
  • ワイはありがたいけどなぁ -- ID:NmE4ZjEy 2020-02-20 09:07
  • ワンパンで弱気になるのは変わらんのかい -- ID:MjU5OGMy 2020-02-20 09:43
  • ヒロブの減少ほんま要らんわ ただただ使いにくいだけで面白くもなんともない -- ID:ZTEyOWNk 2020-02-20 10:03
  • 被弾したらブースト剥がれるじゃなくてカウンターの威力減少ならまだ -- ID:OGI5ZjE4 2020-02-20 13:26
  • ヒロブの減少はゲーム性としてのこすってことだろ。そこがHrのメインテーマだから外せないとかなんじゃない? -- ID:YTI3Mjhm 2020-02-20 14:04
  • ヒロブなしを他と同じくらいの火力にしてヒロブありでクソつよにしたらいいんだよなぁ?ヒロブ維持で並みの火力がクソなんだよいい加減分かれよ -- ID:MjE3MjI3 2020-02-20 14:19
  • 今のヒロブの火力を常時にしてヒロブでの補正を今より少し下げるか半分くらいにすればいい -- ID:ODM0MzNl 2020-02-20 16:41
  • 回避出来ないゴミだって自覚しろよw装備だけでUHでも1発2発食らったってヒロブ切れない硬さには出来る、それやるならEtとのほうのシナジー高いんですけどね -- ID:MDNiMzI2 2020-02-20 19:14
  • ヒロブは下限を上げるんじゃなくて上限を上げるだけですべて解決するぞ。足りてないのは維持してる状態での最大火力。リカバリ面ではカウンター回復を今の10%から20~30%まで上げればいい -- ID:OGIyMjAw 2020-02-20 19:23
  • 今より上限と下限を広げてどうすんだよ。MAXになるまでの時間がが同じなら良いと思うが -- ID:NTQ2MmU0 2020-02-20 21:54
  • どうせ敵の火力がインフレして何食らってもワンパンで死ぬようになるから減少がどうとか言ってられなくなるから安心しろ -- ID:MjdmMjM4 2020-02-20 23:54
  • 2
    刀ギアの解放がありきになっている→刀ギア解放状態を強力にしたら、結局解放前提では?てか、解放出来ないならカザミ持って解放しろよ -- ID:YzhiMzg5 2020-02-20 06:14
  • カウンターキメるとギアが即MAXになる☆15カタナないしS5が存在するらしいですね! -- ID:MTYxMTE5 2020-02-20 06:27
  • 弓は結局カザミ必要だしカタナはカタナでギアブ有るから結局カザミから逃げ切れないしでカザミが癌になりすぎてる -- ID:OTRiZTFl 2020-02-20 06:44
  • カタナは解放ありきだから爆上げするのに、ヒロブMAX無被弾ありきのHrは爆上げしてくれないのはなんでだろ -- ID:NTQ2MmU0 2020-02-20 07:09
  • 維持不可能で短くなるってことを言ってるならより気持ち悪いことになりそうだな -- ID:NTJkM2M5 2020-02-20 07:35
  • レンゴクトウ・グレン「あの」 -- ID:Y2YzMzVi 2020-02-20 07:54
  • いっそチェインみたいなノリでよろしく -- ID:M2Q3ZWQz 2020-02-20 08:39
  • 次はグレンという足枷が? -- ID:YzhiMzg5 2020-02-20 09:30
  • 3
    インシュはリキャスト増加そのものが要らんわ。 -- ID:MjdmMjM4 2020-02-20 06:59
  • 4
    HrとFiの調整糞過ぎでしょ。Fiはインシュリセットのためにリミブレして逃げ回ればいいのか?下手すりゃ「インシュリセットしてるからテレポーター押すな」とか言い出す奴が出るぞ -- ID:NTQ2MmU0 2020-02-20 07:07
  • 5
    BrとHrの調整逆にして -- ID:MWEzMjli 2020-02-20 07:46
  • それなら魚ってたわ -- ID:ODdhNDYy 2020-02-20 09:07
  • 6
    ギアとかブーストとかJAとかの無駄な足枷廃止すればいいだけだろ -- ID:NmVmZmY2 2020-02-20 09:12
  • アクションやめたら? -- ID:MjE3MjI3 2020-02-20 14:20
  • 枝1,PSO2以外のアクションゲームもちゃんとやってみたら? -- ID:MWNmYTgx 2020-02-20 17:08
  • なんで他のアクションゲームしなきゃいかんの?PSO2のシステムが合わんならしなきゃいいじゃん。そのほかのアクションゲームやってどうぞ -- ID:OTA1YmQ4 2020-02-21 02:05
  • ギアもブーストもJAも無い素晴らしいクラスがあるんだマイフレンド -- ID:YTlmZWM0 2020-02-22 00:32
  • 7
    リミブレのデメリットがどんどんなくなって、もはやノーリスクハイリターンだな。Fi自体そんなに見かけないニッチ職なのに、なんでここまで優先的に修正されるんだろう?ほぼ毎回じゃん -- ID:ZGNmZDM4 2020-02-20 12:06
  • リスクに見合った火力が貰えないからそのリスクが下げられただけだぞ -- ID:ZTEyOWNk 2020-02-20 12:28
  • 8
    難しい部分、癖が強い部分が全部無くなって平坦化されてるよね -- ID:NmFjOTIx 2020-02-20 12:13
  • EP5でそれまであったリスクリターンの概念ぶっ壊れたからしかたない -- ID:NDQyYjc5 2020-02-20 14:02
  • 9
    今は亡きHMZK思想のFiはもっとピーキーに調整するとは何だったのか 85の頃にインシュこの調整だったらともかく今更この調整貰ってもYSOKマジでFi触ったことないんやなとしか思わんよ -- ID:NTlmNTc1 2020-02-20 13:18
  • は?現役やりこみプレイヤーさんに、そんな口きくの? -- ID:YzhiMzg5 2020-02-20 13:27
  • 現役やりこみキノコは射撃職からっきしだゾ -- ID:MjE3MjI3 2020-02-20 14:51
  • 10
    Hrは安定してダメージ入れられるがやっぱPhとEtみたいに簡単にゲージが貯められてしかも軽く999k出るスキルとPAの底上げして欲しい。 -- ID:YmM5M2Vk 2020-02-20 14:24
  • 確かにEtはポンポンとカンストダメージ出せるけどHrはクソ手間と時間かけてギアためるもんな。ギア上昇量上げるしかねぇな -- ID:MjE3MjI3 2020-02-20 14:27
  • Phはクソ時間かかるがHrはそんなでもないだろ、ソード接着でもしてるの?www -- ID:ODM0MzNl 2020-02-20 16:43
  • 逆になんで同じ武器使うことにデメリット付けたのかこれが分からない -- ID:NTE0NmU2 2020-02-20 19:00
  • 武器を切り替えて戦う方が格好いいとおもったんだろ  -- ID:YzhiMzg5 2020-02-20 19:09
  • タリス使えばリキャスト中に溜まるんだよなぁ -- ID:MWEzMjli 2020-02-20 19:14
  • エルダーのアーム戦でPhマーカーもEtフルコネプロリリも3回以上打てるというのにHrときたら1回しか打てないんだよ?クソゴミHrじゃんwww -- ID:MjE3MjI3 2020-02-20 19:48
  • じゃあもう開幕Hrギアマックスにしよう(脳死) -- ID:MTE5OGM0 2020-02-20 19:50
  • 枝2 HTは2分に1回しか使えないこと知らんのか? -- ID:ZDYwYTky 2020-02-21 07:39
  • 11
    僭王酒井「げーむはうまいひとがやればいい^^」「弱くても使うので^^」「俺の産んだ害虫紋者ゴキモンジャー状態がさいつよだから^^」 -- ID:ZjVjN2E5 2020-02-20 17:47
  • ブッサ -- ID:YzlmZjEx 2020-02-20 21:56
  • 12
    まだこのゲームやってるの?w -- ID:ZDk0MDQy 2020-02-21 07:29
  • まだこのロダ見てるの?w -- ID:ZDYwYTky 2020-02-21 07:38
コメントする : . 名前 :
画像の情報
ID 136876
FileName 1582137310322 (1).jpg
Comment
FileSize 423 Kbyte
Pixel 1346x751
URL Page
URL Img
Date 2020-02-20 04:50:19
Delete
DOWNLOAD
136876.jpg
Page View : 169459846
上へ戻る
ゲーム画像 © SEGA All rights Reserved.
ウェブサイト © MMOLODA All rights Reserved.